back to TOP

admin |  RSS
 MAD動画作成  2016/10/15 (Sat)
動作が作成しました
思いつくままに作ったのででき悪いですが見てみてください

 君の名は。観た  2016/09/11 (Sun)
君の名は。まっつんと共に5回目観てきました。すごく面白くまとまってて素晴らしかった。
新海さんの作品は映像美とストーリーが面白い。今までは悲恋的な感じで作られてたけど今回は分かり易く幸せな感じでした。
秒速5センチメートルを思い出させるシーンとかあってそれもよかったし、出てきた人物の過去と現在もきちんと演出してたから細かく作られてるなと感動しました。

まだ語りたいけど今回はここまでにしときます
 休みが欲しいな  2014/03/02 (Sun)

土曜日出勤で一日しか休みがないっす
まぁ休みはパチンコとかしないんだけどね

今日も行ってきましたよ
スロットで ラグランジュ・まどマギ・toheart2してきました
ラグランジェまどマギは100Gでボーナス入ったけどダメだった
だがtoheart2が爆発したので3万ちょっと勝ちました
ラグランジェが面白いのでずっとやってますね
パチ
      途中撮影 
      1509G
      2266枚


あとは勝ったお金で大戦してました
引きはSR虎御前でしたね
計略は「味方の復活時間の合計値が多いほど武力・兵力が上がる」
武力上昇は低いけど兵力回復が高いですね
場面を選ぶけど結構使いやすいかも

最近はSR妙印尼のおかげで勝てますね
やっと43国にいけた
デッキは SR妙印尼・新R諏訪姫・佐竹義宣・猪苗代盛胤・蘆名義広
諏訪姫だけ恩恵ないけど普通にいけます計略が強いんですよ
だがなぜAWなんだ・・・
今週の引き
大戦
     SR長尾為景
     SR妙印尼
     SR虎御前



毎回こんな感じで休日が終わりますね


では今日の一冊
「3D彼女(リアルガール)」那波マオ

少女漫画です
オタクの主人公・つっつん(筒井光)が頑張る話ですね
男グセの悪いリア充、色葉に振り回され初めてのリアル恋愛に戸惑っていきます
不器用な純愛漫画です
面白いので読んでみてください
 再開しようかな  2014/02/23 (Sun)
ブログを書こうと思い立ったのでまた書き始めます
近況報告とか今ハマってるものなど淡々と書いていきますのでよろしくお願いします

最近は「僕は友達が少ない」観てきました
あれは何故作ったレベルでしたが原作うんぬんなくせば許せるんじゃないかと思うのは私だけでしょうかね?
疑問に思ったのは舞台が「けいおん!」の学校にスゲー似てた事かな
まぁでも金出してまで観るものではなかったかな

まぁこんな感じの記事を書いていくのでよかったら読んでください

そして今日の一冊
「ちるらん新撰組鎮魂歌」

この作品は主人公、土方歳三をメインに新撰組とはどんな組織だったのかなどを描いた漫画です
とにかくでてくるキャラが熱い
まさに武士って男たちが描かれています
新撰組&熱いバトル・漢の生き様に興味があれば読んでみてください


 血は水よりも濃し  2012/05/21 (Mon)
かなりひさしぶりの更新です。
最近書くほどの事がなくサボりました。

で、今日は「ダークシャドウ」観てきました。

ストーリーは魔女が自分を愛してくれない主人公(ジョニー・デップ)をヴァンパイアに変えて、
生き埋めにし主人公が200年後に目覚め一族を再興させるって感じの映画です。
愛って怖いっすねw
感想は自分的には普通ですかね。面白いっちゃ面白い感じかな。

自分は映画は予告からちゃんと見るんですが、予告だからって平気で喋ってるカップルなんなんすかね。
こっちとしては純粋に映画を楽しみに来てるんで、喋られると気が散るんですよね。
本編でも面白い所で喋ったりしてマジ気になります。喋りたいなら喫茶店とか行って欲しいです。

そしてこれは疑問なんですが、エンディング見ないで帰ってしまう人いますよね。
映画がイマイチと思ったら見ないんですかね。それともエンディングは元から見ない主義とか。
自分は全部見て帰るので疑問に思ってます。それにエンディングの後にちょっとだけ話あったりするじゃないですか。

今日はこんな感じで適当に書いときます。
Template by :FRAZ
まとめ
